【菜々緒】雑誌で、多くの女子から支持を集めてる美脚のヒミツを公開!

菜々緒ショーパンのオールホワイトコーデで美脚と黒髪を強調

女優でモデルの菜々緒さんが、
シャンプーなどのヘアケア製品「パンテーン」の新アンバサダーとなり、
東京都内で行われた新CM発表会に登場し、
美脚を惜しげもなく披露しました。


菜々緒さんは、
「シンプルなものはより自分らしさを出してくれると思う」と、
ファッションのポイントを説明。

足下にはヒールサンダルを合わせて美脚を強調し、
「脚をフューチャーして褒めていただくことがすごく多いので、今日は脚を出してみようかなと思って」
と照れながら語りました。

菜々緒さんは、芯の通った凛とした美しさと、
自分らしく美を追求する姿勢が、
同商品の新CMの理想に合致したとして起用されました。

新CMは「菜々緒さんらしさ」の一つである髪の美しさをかなえるという内容で、
菜々緒さんが新製品でケアした自身の髪のなめらかさに感動している様子が映し出されています。
タレントの菜々緒が雑誌で思わず触りたくなる美脚のヒミツを公開

菜々緒の美脚は足が長いだけではない。
長さ最高の美脚は高校生のときだったようで、
そのときに行なっていた「毎日片道30分の自転車通学」を再現するため、
今では、「ジムでエアロバイクやランニングマシーンをやっています」と公開。 

彼女が毎日欠かさないことは、
保湿と角質ケア
幼稚園から中学校頃までの食生活にも言及しています。 

身長172cm、股下85cmと脚の長さが体のほぼ半分を占める菜々緒。
お風呂上がりは少しでも早く保湿のため、
「裸のままオーガニックのボディクリームを塗ります」と明かしています。 

思わず触れたくなる透き通った素肌とみずみずしさを兼ね備えているため、
多くの女子から支持を集めています。

このほか、菜々緒の美脚のヒミツとして
「正しい歩き方を意識」、
「むくみは翌日に持ち越さない」などを公開。

>>>最新感想レビューが多い秋冬パンプス一覧




気になるワキガ対策  

満足度97%ワキガ対策


集英社公式通販 FLAG SHOP


JUGEMテーマ:スキンケア

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL