鰹のたたきは、ダイエットに向いてるらしいようです♪

>>>最新評価の高い鰹のたたき一覧へ、

鰹のたたきは、
高たんぱく低カロリーで、旨くて食べた時の満足感も高いようです
ダイエット中の食事に鰹のたたきが、向いているらしいようです  


スーパーでも、よく並ぶと思いますので、
食べる機会が多いんじゃないかと・・・
考えてる方もいらっしゃるのでは、ないでしょうか。  

スーパーで買ってきた鰹のたたきをおいしく食べる方法

鰹のたたきは、ダイエットに向いてるらしいです。
鰹のたたきは、高たんぱく低カロリーで 
その上、旨くて食べた時の満足感も高いようです。 
そして、できるだけカロリー抑えつつタンパク質を
摂取したいのであればお勧めだと思います。
  
鰹のたたき脂肪が少ないですし、
鉄分、ビタミンA、B1,B2,B12が豊富ですし、 
薬味として紫蘇、生姜、大蒜、玉ねぎのスライス、若芽等添えて 
ポン酢で食べればヘルシーで栄養満点ですね。  

大切なのは、それをどれだけ食べるか、
日常的な摂取カロリー、消費カロリー次第ですから。

どんな食材でも、食べ過ぎはダメです!

>>>最新評価の高い鰹のたたき一覧へ、

北海の厳選かにをご自宅に
CMでお馴染みの【かに本舗】
  

毎年10月から予約殺到!!<料亭おせち>
  

百貨店・料亭に並ぶ特選カニを北海道から産地直送!


ぐるなび食市場

ジンギスカン  

広島のぶちうまい!【ひろしま餃子226】
  

吉野家冷凍牛丼の具、店舗と同じ味を再現!
  

極上の三河一色うなぎ
  

北海道の旨いものづくし!【旨いもの探検隊】
  

大満足51品目おせち
  

料亭おせち


北国からの贈り物


JUGEMテーマ:気になること

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL