スニーカーの紐で星形をつくる結び方が カワイイ♪ 靴ヒモを「☆」にしてしまうのが流行っています!

>>>最新オニツカタイガー スニーカー高評価一覧へ、

スニーカーの紐で星形をつくる結び方♪ 
コレかわいいです!


靴ヒモをにしてしまうのが流行っています 
 
ちょっと目立つ色のヒモにかえてやるのもイイです 
スニーカーの真ん中に☆が浮かぶなんてとってもおしゃれです


 プリントスニーカーはもちろん、女の子のスニーカーには似合う事間違いなしです!!

きっと難しいのだと思いやったことはなかったのですが、
実際やってみたらとても簡単でした

結び方は意外とカンタンです 
基本は、上に出てくる形が☆になるように通せばOKです


きつめに結ぶのがコツみたいです。

きつく縛った方が綺麗に☆の形ができますね

個性的な着こなしのアクセントとして試してみてはいかがでしょうか?

周りから注目されること間違いなしです

スニーカーにある色と合わせると、まとまりが出ます。

予想以上に可愛くて、
きっと周りの人にどうやってるのそれ?と言われることうけあいです


>>>最新オニツカタイガー スニーカー高評価一覧へ、


集英社公式通販 FLAG SHOP
 
 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL